女の人

流行している憧れの二重になりたい|整形に必要な費用に合わせて選ぶ

体験談を読んで検討

カウンセリング

検討材料になる

二重の整形手術を考えていなかった人も、体験談を読んでみれば受けてみたいときっと思うはずです。二重の整形手術を受けたことがある人の意見を読めば、費用もあまりかからないことがわかりますし、手術を受ける理由が理解できます。例えば、目つきが悪いと言われている人の体験談です。人は見た目で他人を判断することが多いです。特に目は注目されている点で、目がつり上がっている人は怒っているという印象を人に与えているといいます。その人が特に怒っていなくても、そういった印象を与えているため、職業によってはその人に不利になってしまうのです。上まぶたに脂肪が多い人は、つり上がっているのではなく、タレ目になっていることがあります。タレ目でも目つきが悪いといわれることもあり、それで悩んでいる人は多いです。二重の整形手術では、費用も70000円程度でまぶたの上の脂肪を取ることができます。この施術をした後、まぶたが厚ぼったくて悩んでいた人は周囲の人から話しかけられやすくなったそうです。印象は人を無意識に遠ざけたり近づけたりします。費用のことも検討して、自分に合った手術を受けてみましょう。

切開も怖くない

二重の手術には切開法という方法もありますが、まぶたを切るので心配という人もいました。体験談をチェックすると、切開法でもほとんど痛みもなく、自然な仕上がりになることが確認できます。体験談の中には、一度埋没法を試してみて戻ってしまったという人もいます。そういった人も切開法によって再び綺麗な二重を手に入れているのです。費用は埋没法よりもかかってしまいますが、確実にできるという点では信頼できる方法だといえます。でもダウンタイムが気になるでしょう。十分に休みがとれないという人は部分切開を行なっています。部分切開なら目頭切開方法よりも費用は安くなりますし、アレルギー反応も少なくすることができると評判です。部分的にまぶたを切開し、脂肪を除去して専用の手術糸で縫合して完了となります。
一重の目に悩んでいる上に、目が離れている印象がある人の体験談にも注目しましょう。こういったタイプの人は目頭切開法という整形手術を受けています。この整形手術は、蒙古ひだを切ることで目の横幅を大きくする目的があります。目自体が大きくなりますし、更に二重にすれば華やかな印象になれるのです。この整形を体験した人は、目の印象がきつくなるために悩んでいる人が多いのですが、目の印象を柔らかくすることができたということで満足度も高いです。